top of page
検索
  • 執筆者の写真Sou Vlog ソウブログ

弾丸で江ノ島へ

まさかの一年ぶりの更新。笑


2020年一発の目のブログが夏になるとは。

色々毎日せわしく撮影編集させてもらってます。

日々、関わる人に感謝ですね。

こないだ弾丸で江ノ島へ行ってきたのですが

経緯を少し…

昼前に起きてシンプルに

「気分転換したいなぁ。」「行ったことない所に行きたいなぁ。」

とか思ってたら江ノ島に行こうってなりました。笑


EMIちゃんを連れて。笑



自分の家から片道790円くらいで行けるので

なんで今まで行かなかったんだろうと不思議な気持ちを持ちながらも

カメラバッグに色々詰めて…。


いざ!江ノ島!


いやぁ、とてもいい眺め。

コロナの影響で人も少なくて

僕にとってはとっても過ごしやすかった。

景色もめちゃめちゃ綺麗でNiceでした!

もっと旅がしたい!しちゃおう!旅!


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
  • White Instagram Icon
  • White Twitter Icon
  • White Facebook Icon
  • White YouTube Icon
bottom of page