top of page
検索
  • 執筆者の写真Sou Vlog ソウブログ

ブライダル撮影の時の事。

暑い。もう2019年始まって7ヶ月が経ったか。早いよ。


先月ブライダルの撮影をしてきた時の事。

友人の結婚式だったのですが、裏側まで入らせていただき撮影できてとても勉強になったことがあった。 そこの式場はカメラマンが二人用意されていて

その二人がとても優しかったのはありがたいことだったのだが、

それ以上に その二人の息がぴったり過ぎてミュージカルを見てるかのようだった。 パフォーマンスが凄く洗礼されていてやっぱりチームっていいなと改めて思った。 チャペルの形が新郎新婦が真ん中に来るという珍しい形態だったのだが カメラマンの二人の八の字に動く陣が経験を物語っていた。

ホントありがたき経験でした。 なんだかんだで4時間くらいの長時間の素材の編集が未だに終わらない。 しかし、かなりいい感じなので頑張ろうと思う。


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
  • White Instagram Icon
  • White Twitter Icon
  • White Facebook Icon
  • White YouTube Icon
bottom of page